
-------- -- : スポンサー広告

何も起きなかった世界

2011-02-21 Mon : 雑記
日記とは続けることが大切なんだ!!


生まれ落ちる世界 第1回

2011-02-20 Sun : 雑記
はい、どうも
あまりにもネットを含め長い文章を書いてないというか
まぁ要するにヒマなんだよね夜とか!!

続きは追記にて!

広告なんて許さないいいいいいいいいい

2011-02-03 Thu : 雑記
超☆マンモス

新年のご挨拶とかそんな類のやつ

2011-01-04 Tue : 雑記
新年あけましておめでとうございます!

というわけで2011年がいつの間にかスタートしちゃったわけですが、今年は気付いたらあれ?もう明けちゃってたのかくらいでカウントダウンとか粋なものはなかったですww

徹夜で友達の家でゲームしてたせいで元旦は寝てました、えぇ

そろそろ次のゲーム実況するゲームを考えないといけない時期に入りましたが全く決まらない\(^o^)/
それに3月からは実況が出来ない環境になりますwww
もしかしたら奇跡的にっっ!!てのもありますがほぼ無理です

実況自体はどうなるかわかりませんが、ネットにはたぶんいますww

そんなわけで

今年もよろしくお願いします

最終回!!

2010-12-24 Fri : 零~月蝕の仮面~


最終回です!!!
いや、次作も考えないといけない時期ですが考えるもなにもやるのかどうかも怪しい状態ですww

とりあえず1作品やり終えました ヾ(*´∀`*)ノ

