
-------- -- : スポンサー広告

最終回!!

2010-12-24 Fri : 零~月蝕の仮面~


最終回です!!!
いや、次作も考えないといけない時期ですが考えるもなにもやるのかどうかも怪しい状態ですww

とりあえず1作品やり終えました ヾ(*´∀`*)ノ

最終触 前編

2010-12-20 Mon : 零~月蝕の仮面~


ついにもう少しで終わるネェwwww

はやくふゆおわれ

2010-12-14 Tue : 零~月蝕の仮面~


歩く回でございました。

今夜ニコ生やろうとしたらFMEなし→モザイク FMEあり→カクカク
でもうやってらんねえぇぇぇぇうわぁぁぁあああ。.゜.(ノ∀`).゜.。

なんなの?ゲーム配信してる人らどんだけ高スペックなPC使ってるの信じられない!!

早送り言語なるものを作るべき

2010-12-10 Fri : 零~月蝕の仮面~


あげました!特に見せ場もない回です・・・orz
簡単な見落としもしてサクサク(笑)もいいところwww

迷子なう

2010-12-05 Sun : 零~月蝕の仮面~


あげましたー

今日EGCのルームだったけど、かおすだたー

