
-------- -- : スポンサー広告

2010-12-21 Tue : マリオカート
チームブログが出来ました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

ここからとべますw

リンクにも追加したんでそこからとべます(^ω^)
チームブログとかなんかイイヨネ!

管理等はらふに任せてるあたり俺のてきとーさが伺えるのですが←
後々更新していくそうで楽しみですね( ´◔‿ゝ◔‘)

チムメン追加募集

2010-11-28 Sun : マリオカート
先日チームを立ち上げるためにメンバーを募集しました

ですが、

まだ人が足らなかったので(;^ω^)


追加で約2名募集したいと思います!!


入ってやってもいいんだからねっ///って人はコメントかSkypeで個チャなり送ってくださいw

今回は先着にします

そんなわけでよろしくお願いします!!><

担当者 EGC取締役ゆうろ

<<追記>>

あああああああテンプレ忘れてたあああああああああああああああああってことで


一応コメントする際のテンプレ
【Mii名】
【フレンドコード】
【SkypeID】
【なにか一言あれば】

うぇーん



締め切りました

チームメンバー募集

2010-11-25 Thu : マリオカート
マリオカートのチームを立ち上げたいと思い

最初に

8人募集したい思います
※身内枠は3人埋まりましたm(_ _)m

チーム名とかはまだ考えてませんがクソ関西人と走りたいって人はコメントお願いします

募集期限は11/25まで 万が一8人を超えたら抽選という形をとらせて頂きますがご了承ください

一応コメントする際のテンプレ
【Mii名】
【フレンドコード】
【SkypeID】
【なにか一言あれば】

締め切りました

団体競技(笑)

2010-10-10 Sun : マリオカート


チーム戦あげました!
いろいろおかしなところがある動画です^p^偽物←

Q.ゆうろは「ややこしいわ」を何回言ったでしょうか!



コメレス

>らい
あそこでカルマとか言ったら『テイルズ厨カエレ!』って言われてたんですねわかります

9/28の主催ルーム前半あげました

2010-10-05 Tue : マリオカート


あげました!
マリカ動画あげたの何ヶ月ぶりかwww

主催もあれ以来だったから本当久しぶりで楽しかったです^p^

