
-------- -- : スポンサー広告

連休中

2010-09-28 Tue : 雑記
ただいま連休中です∠( `・ω・)/月~水が休みです!
まぁやることないわけですがwww

今日はぶらぶらしたり動画編集したり、ご飯食べに行ったりで充実はしてたと思います^p^
明日?ひきこもり家でのんびりしたいです!!^^^^^

大人しく練習しときますwwうぇwwっうぇww
友達からアジカンのワールドワールドワールド借りたんですが、ぱねえ

やっぱりアジカンはいいなぁ格好いいなぁ・・・なんであんな格好いいんだろう
最近CDとかさっぱり買ってないんでいろいろと買いたいものが貯まってきて\(^o^)/

タワレコはあんな楽しい空間だったのか入り口の特設コーナーに時雨があって、そこで15分くらい眺めてたwww
あとモールルがあって吹いたwwww店に置いてるの初めて見たお^ω^

モールルってなに?って人はこれを見てみましょう♪



今度【ニコニコ動画で見れるオススメ曲30選!!】とかやってみようかしら
誰得www選んでる間の俺が1番楽しむ企画になりそう・・・w

トラックバック

http://creepinrainbow.blog135.fc2.com/tb.php/12-78303db8

コメントの投稿







Secret

