
-------- -- : スポンサー広告

フレンドリスト

2009-04-17 Fri : マリオカート
マリオカートWiiのフレンドリストです
※敬称略

①アカ【4640~】30/30

らふ【2149~】
びっきー【2063~】
柚子【0689~】
なすら【0817~】
コカゲ【2750~】
やしやし【0087~】
バリサン【2235~】
こたつ【0946~】
ハムハム【2707~】
腹ペコ【0989~】
ぴま【2192~】
たま【0774~】
ジーン【4941~】
らい【1118~】
さねひこ【4983~】
りょう【0860~】
れのこ【3266~】
サラダ【5284~】
びっきー【0774~】
じゃに【1075~】
ねむシロ【0259~】
のぐまん【0087~】
はこ【5155~】
サラダ【3094~】
あぁん・・・【3867~】
なすら【0903~】
jk【1934~】
ハムハム【3910~】
柚子【1333~】
じゅうた【3394~】

②アカ【1204~】23/30

らふ【3524~】
あやなぎ【5327~】
なすら【4168~】
らい【2965~】
はこ【5155~】
りょう【4210~】
らい【4425~】
サラダ【0903~】
ぴま【1891~】
ジーン【4898~】
jk【1934~】
NoaN【2922~】
ふ~る【2063~】
りょう【2149~】
腹ペコ【4683~】
わっち【3266~】
???【0818~】
柚子【0689~】
じゅうた【3394~】
れのこ【2407~】
カザ【4082~】
ひめっち【4726~】
ティーはし【4169~】

チーム用アカだったんですが、もうほとんど走ってない気が・・・w

