スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

ニコニコ動画で見れるオススメ曲30選!!

2010-10-04 Mon : 雑記
をやってみようと思いまして

載せても大丈夫なんだろうかとか深いことはあまり考えずに・・・w
最後のほうはニコニコ色をボカロ抜きで考えた結果ああなった

かなり長いので追記へ!

よくテンションあげたい時に聴きますww試験前とかに聴いてて口ずさんでたら前の人に睨まれたのは良い思い出
MUSEのCDはHARPしか持ってないんですがあれだけで惚れるには充分だったかっこよすぎる


なんか壮大。「最後のマーチングドラムのカッコよさは異常」(ぺっそ談)
もう数年前にまりますがMステに出た時はかなりかなり嬉しかったというかそれ以来Mステは(ry


サマソニ2003での伝説的なライブ
この曲ライブで歌うことないけど、この時だけは特別歌う気分になったらしい
歌詞の一部分が変えられててもう「うわぁあぁぁぁああ」ってなるwww


こんな美しい曲があっていいのかと思える一曲
ソロがかっこいいなんだあのソロ


このイントロを聴くとスーファミのロックマンを思い出す←
たぶん俺だけだと思いますがwww
あ、いい曲ですよ?(;・`д・´)


ニコ生とかでも一度出たとか出なかったとか?違うかったらサーセンwww
あとサムネwwwwww


ギター始めた頃はよく聴いたなぁwwいまだに弾けないけど\(^o^)/
ポールは俺の神


間違いなく良曲
だが空耳がひどいwwので初見はコメ消し推奨


友達から借りて知った曲。
なんかどこかで聴いたことありそうな曲だよね


PVなかったwwwようつべにはあるらしいので気に入れば調べて見てくださいww


最初はギルドでいいかなーと思ったけどやっぱりこれだろってことで
この曲聴いて号泣出来る人とは親友になれる気がする


疾走感が素晴らしい、いつまでたっての好きな曲のひとつ


周りにスガシカオが好きって人があまりいない事実
この曲って甲子園の曲だったんですねww全然知らなかったwwww^p^


休止中でしたっけ?でも細美さんは別のバンドで活動中とのこと
エルレの比較的新しい(2年以内くらい?)ファンってマナーが悪くて残念


探してみたらあったwwwこれあとでおとします^p^
他は運命の人を載せたかったけどなかった\(^o^)/


レミオロメンはやっぱりこれだろ!って曲
粉雪でレミオ聴かなくなったんで最近のはさっぱりww


新しいアルバム出ましたね!タワレコでコーナーが出来ててテンションあがったのを覚えていますww
TKモデルのギターが13万らしい・・・買おうかな・・・( ・`,_ゝ・´)


センチメンタルパンティーポップ。素晴らしい歌詞ですね。曲だけ聴くとおされ^^


俺達は風邪になる!※本家PVではありませんwww


映画やってましたね。宮崎あおいちゃんが可愛かったです(́ ◉◞౪◟◉)
ごっちが格好よすぎて憧れる


あぁ懐かしい・・・ってなる曲
あの人の声はなぜか聴いてたら眠くならないwwなんででしょww


ラルクのNew Worldをカラオケで歌うとしぬ


punishmentも良いけど、こっちもいいよね!


岸田デビューしたよねww嬉しいけどデビューがアニソンでだから
そこから入りました!って人が出そうでちょっと嫌><


この曲の演奏動画とかあげたよねww懐かしいwwwアクシデントとかww
石鹸屋好きです^p^東方とか全然わかねえけどwww可愛い子がいやらしい格好でいやらしいことするイメージ


うさころにーの曲ですwwうさころいちのCD今けっこうお高いですよね?
ゆりれりおを第1回から聴いてた俺は勝ち組wwww


V系バンド。あ、VってVacationのVだよ!演奏してみたの冷遇ぶりはどうにかならんものか・・・


作曲できる奴ちょっとこいから生まれた言わずもがな俺らの曲。


何もいうことはありません。感じてください。


かわいぃぃぃぃぃぃいいいよおぉぉぉぉぉぉおおおおお
スポンサーサイト

トラックバック

http://creepinrainbow.blog135.fc2.com/tb.php/18-a79c0f4b

モーモールルギャバン入れたんですねww
好きな曲いっぱいで聞くの楽しみです!

No title

Talking MachineとTitle Of Mineを選ぶお前のセンスは最高だと思う。
Daddy, Brother, Lover, Little Boyはそんなに難しくないから楽譜あげようか?

コメントの投稿







Secret

