スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

移住計画

2010-10-06 Wed : 雑記
なぜこんなこと言ってるかと言うとね
出たんですよGの奴が

それで今1階に自分の部屋があるんですけど、2階の離れに移住しようかなと
本当にwww真剣に悩んでますwww

ただそうなるとネット環境が危ういんですよね・・・無線が調子悪くて壁ぶち抜いて無理やり有線にしたんですけど
それが2階のしかも離れに通用するのか?

普通に考えて無理ですよねぇ(´・ω・`)
かなり長い線をひくって強硬策もありますけど絶対バカ届かない気がするので・・・w

今決断しにくいってのも悩みどころです・・・内定がもらえる場所によっては一人暮らしになりますからね\(^o^)/
せっかく2階にいっても来年から居なくなるとかだと何したんだwwwってなもんですから

なんにせよ早く進路決まってくれないもんかねwww打開策がww
まぁ待つしかないですね^^;まだ終わってない試験もありますしww


コメレスは追記に





コメレス

>0610さん
入れちゃいましたww猛プッシュです^p^
完全趣味の選曲ですが、楽しんでください?←

>らい
バンプはTitle of mineだ異論はことごとく却下だ!
9mmはpunishmentと悩んだけど、あのソロ好きなんだよwww
ダディブラは運指簡単とはよく聞くけど弾く気はおきないんだぜ\(^o^)/
スポンサーサイト

トラックバック

http://creepinrainbow.blog135.fc2.com/tb.php/21-7660a176

No title

いや、俺もその2曲大好きだからね?wセンスのよさをほめたんだってばwww

コメントの投稿







Secret

