
-------- -- : スポンサー広告

10/13 つらつら

2010-10-13 Wed : 雑記
ピンチ&チャンス
いえ、特に意味はないです


どうでもいいことをだらだら↓
最近よくわからないテンションでございます
連休中は動画投稿ペースが鬼のようだった気がしますが、今週はちょっとやばいです^p^


まぁ例のアレですよアレ就職活動

零もバイオももうタメ撮りが尽きそうだから早く撮らないと・・・w
バイオは相方と日程の調整が・・・\(^o^)/

その分編集に時間をかけてやろうと思っていろいろと勉強して
画像の入れ方とかテキストとかは出来るようになったんですが・・・出力が毎回ミスるwww
なんなの天罰なの?しぬの?

             wwwwww
            /      \
           │  (O) (O)│
           │    ひ.  │<ほほう、それは夢の中の話じゃないかな?
           │   ー― . │
           │    ⌒.  │
        ,____/ヽ     _/
     r'"ヽ   t、   \ /
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''

夢じゃねーよwww


↑このAAは最近見つけて面白かったんで貼りました要するに出来心ですさーせん


そういえばニコ生とか興味あるんだけど、どうでしょうか?(;・`д・´)<コミュツクルノメンドクセ・・・

ある程度見てくれる人が増えたらマリカのフレ募集とかしてみたい
とりあえずいろんなことがしてみたい!でもそれきっと現実逃h


うわああぁぁぁぁぁああああ

トラックバック

http://creepinrainbow.blog135.fc2.com/tb.php/25-b5952962

コメントの投稿







Secret

