
-------- -- : スポンサー広告

もんぶらん☆くっきんぐ

2010-11-02 Tue : 雑記
ペプシモンブランってあるじゃないですか?


そうそう、あのペプシモンブランです


みんながツイッターでモンブラン飲んだよーwwってのを見て
早く飲みたい!早く飲みたい!の衝動をおさえきれず

今日飲みました

最初は普通に飲んでみたんだけど

感想はふつう

普通に飲めるレベル歴代の変なペプシシリーズの中では1番かと



まぁ普通に飲んでもつまらないよね?


混ぜてみました☆


最初は紅茶と・・感想は普通というかちょっとおいしい

次はツイッターで言われた『生卵』



(゚д゚)?



生卵って飲むものなのだろうか?www

そ ん な わ け で


101101_2300~0001

これがかの有名なモンブランですね><




これに・・・

101101_2304~0001


生卵☆投入
生卵コップに入れるの初体験だわー( ^ω^)


101101_2305~0001


おや?


おいなにするやめr

101101_2305~0002

101101_2305~0003



オォフ・・・(;・`д・´)

これは・・・


あ、遅れましたが
※グロ注意



はい飲んでみよー


・・・

・・・

・・・

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  <○>  <○>  \.
   |    (__人__)  |
   \    ` ⌒´   /
   /              \



耐えきれずとある方と通話しながら飲んだんですが白身部分がつらかったwwwww
最後はヤケクソだったわwwwwwwww

そんなこんなで完飲

101101_2327~0001


これただの液体じゃない・・・よ・・・


次はどんなペプシが出るんだろうか楽しみだな☆←

トラックバック

http://creepinrainbow.blog135.fc2.com/tb.php/33-3d57782b

コメントの投稿







Secret

