
-------- -- : スポンサー広告

チームメンバー募集

2010-11-25 Thu : マリオカート
マリオカートのチームを立ち上げたいと思い

最初に

8人募集したい思います
※身内枠は3人埋まりましたm(_ _)m

チーム名とかはまだ考えてませんがクソ関西人と走りたいって人はコメントお願いします

募集期限は11/25まで 万が一8人を超えたら抽選という形をとらせて頂きますがご了承ください

一応コメントする際のテンプレ
【Mii名】
【フレンドコード】
【SkypeID】
【なにか一言あれば】

締め切りました


トラックバック

http://creepinrainbow.blog135.fc2.com/tb.php/37-1bd5fb5f

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿







Secret

