
-------- -- : スポンサー広告

2010-11-22 Mon : 雑記
最近ニコ生をやろうと悪戦苦闘してます。
放送中に入ってるソフトでいろいろプライバシーもないような放送をやってるわけですけど

やっと今日コツ?みたいなものを理解した気がしますww
次はゲームの映像を高画質で配信するために教えてもらったのを試そうと思います(`・ω・´)


追記は全く違うお話↓

零~月蝕の仮面~を最終回まで貯め撮り終わりました!!

もの凄い飽き性な自分がよく続けられたなと思います。
コメントがくる動画なんて嬉しくて何回も見なおしたりしてますから←
たぶん再生数半分以上自分な気がしてならn(ry

それで零が終わってからですが次作を考えてます
けども、何をやろうってのも全く考えがないわけでこのゲームやって!ってのがあれば参考にしようかなと・・・^^;
あまりに長くなりすぎるのは嫌なのでRPG以外っていうとこまでは考えました、はい!

あとお知らせしないといけないのが
バイオハザード4実況ですが、友人と予定が合わなかったりで貯め撮りが尽きてしまいまして
現在停滞なうでございます
たまに遊んでも別のことやって終わるとかそんなそn( `д´⊂彡☆))Д^)

とりあえず実況はちゃんとやりますとも!!ってことです∠( `・ω・)/

ちょっとした報告でした!

トラックバック

http://creepinrainbow.blog135.fc2.com/tb.php/41-187ee269

コメントの投稿







Secret

