
-------- -- : スポンサー広告

マジキチ

2010-09-08 Wed : 雑記
野良犬が吠えてる

ふぅー!ふぅー!
<<近況>>

最近のコンディション+財布をなくして、あらもう人生やだわ状態にも関わらず
迫り来る試験に頭を悩ませております\(^o^)/

とりあえず先週はズタボロでしたw
今週末に東京にも行くんですけど、金曜日の夜か土曜日の夜に行くかでまだ迷ってます・・・

試験当日に着くようにするか余裕を持って前日に着くかで変わってきますしね^^;

さてさて、どうしたものか・・・w

<<実況のお話>>

先週の日曜にうpする予定だった動画なんですが引き伸ばしになりましてw
今週も東京にいるんでうp出来そうもないっていうwwww音声はひどいですが編集はしてます(キリッ

零はまったり途切れない程度のペースであげていけますんでご安心を(́;◉◞౪◟◉)

トラックバック

http://creepinrainbow.blog135.fc2.com/tb.php/6-6ac8efb0

コメントの投稿







Secret

