スポンサーサイト

-------- -- : スポンサー広告

凍狂in1days

2010-09-16 Thu : 雑記
先週は凍狂に行ってきました!!
といっても用事だったので観光とかそんなに・・・(´・ω・`)

ちなみにこれはただのgdgd雑記ですよ!

長いので追記に
金曜の夜に出発
バスの隣のおじさんがビール飲んでてテンション高かったww
なにが言いたかったというとあまり寝れなかった←

早朝の6時くらいに新宿に着いたんですが、とりあえず人の流れに乗る作戦

失敗

昼から友達と会う約束だったんでそれまで時間つぶさないといけないということで
去年行った時に活動の拠点になった高田馬場へ

ネカフェで昼までウトウトしながら漫画読んだりPCしたり過ごしてましたw
それで12時頃に追い出さr時間が来たので出ても約束の時間まで2時間もありどうしようか本当にまじで状態

荷物があったのでさすがにそれ持ち歩くのはだるいと思ったんで秋葉原まで行ってロッカーに詰め込んできましたw
その後待ち合わせの原宿へ・・

あまりのリア充な雰囲気な場所でしかも暑い
電車遅延で30分くらい待った気がします^p^;

竹下通りとやらを見てたんですが個人的には心斎橋のが好きでsゲフンゲフン
やることが『全く』決まってなかったんでぶらぶら

俺が何も食べてないと駄々をこね、まずは軽く何か食べることに
ロッテリアにて持ち帰りを3回言うも
まさかの店内で食べていきますねな流れ、これだから凍狂は怖い。.゜.(ノ∀`).゜.。

席に着く時に全員分のジュースを裏返したのは不可抗力だ仕方ない
絶対トレイにスタンドが紛れ込んでたに違いない

食べ終わってからカラオケへ
パンピーな歌ばっかり歌ってましたwwwwwwwほんとだおwwwほんとだおwww
supercell?アゴアニキ?クワガタP?え?JPOPでs

最後はもちろんエアーマンですよね!!!パンピーどこいった
これ歌い終わった時点で頭痛に襲われてたのは言うまでも(ry

その後はサイゼへ
サイゼとか人生で入るの2回目だけど、やっぱり店内うるさいですねwww

だらだらくだらないこと話してました
途中であの呼び出しボタン?みたいなのいじって遊んでたら店内に鳴り響く呼び出し音
どこの席だよww鳴ったかと思ったじゃねえかwwwと番号確認

『おい・・・この席だぞ・・・』(゚д゚)

もう誰だよ!真ん中押さなけりゃならないって言ったの!
いたずらでならしたと思われては感じが悪いので
店員「ご注文は~?」
友「あ、間違ゆ『マロンジェラートで(キリッ』

金欠だから安いの注文したのにアイスで台無しだよヾ( `皿´)ノ

アイス食べ終えて退店・・
秋葉原で別れて、俺は一人ホテルに向かいますた
あの日は二人とも急なのに来てくれてありがとうね!!(`・ω・)ノ

その後ホテルを探し歩くこと30分
完全に逆方向に歩いてたwwwwwwww
駅から近かったのにwww

しかもフロントにて予約日時間違えてることが発覚
10月予約になってました\(^o^)/

でも空いててよかったよかった
でもなんで枕がふたつもあるのか聞きたいリア充用の部屋ですか?しねというんですか?

翌日は試験だったので
その日はノートPCをつけたまま就寝

凍狂1日目はこんな感じでしたww
スポンサーサイト

トラックバック

http://creepinrainbow.blog135.fc2.com/tb.php/8-70996005

コメントの投稿







Secret

