
-------- -- : スポンサー広告

あるぇ

2010-12-01 Wed : 零~月蝕の仮面~


後半のほうの音がちょっとおかしい件

いやいや、手抜きじゃないですって本当に、PCのスペックの問題なんですって!

本当ですって!!

あげましたー

2010-11-26 Fri : 零~月蝕の仮面~


あげましたー

んで今夜マリカーチーム発足ルームです

名前がまだ決まってません

潜水ならぬ潜地

2010-11-23 Tue : 零~月蝕の仮面~


ぜんぜん上手いこと言えてない自分でもびっくりしたよ

勤労感謝の日だってね今日、勤労した覚えないのに感謝されるってイイ気分ダネ!

うわぁぁあああああん海咲タンうわぁぁあん

2010-11-21 Sun : 零~月蝕の仮面~


海咲回

ひまなのにね!ひまなのにね!

2010-11-17 Wed : 零~月蝕の仮面~


気付いたら1週間たつところだった
ひまなのに編集しないとかねwwww

そういえば最近ニコニコからmp3おとせないんだけど、誰かいい方法教えてください><

