
-------- -- : スポンサー広告

2010-12-21 Tue : マリオカート
チームブログが出来ました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

ここからとべますw

リンクにも追加したんでそこからとべます(^ω^)
チームブログとかなんかイイヨネ!

管理等はらふに任せてるあたり俺のてきとーさが伺えるのですが←
後々更新していくそうで楽しみですね( ´◔‿ゝ◔‘)

最終触 前編

2010-12-20 Mon : 零~月蝕の仮面~


ついにもう少しで終わるネェwwww

ツンデレ

2010-12-18 Sat : 雑記
1週間以上放置しそうでございます


今晩には零の続きをあげれるとおもいます><
まぁ誰も楽しみにしてないよね!!

実況する以外でゲームをすることがマリカ以外でなくなったのであまりにも(ry
勉強したり色々とすることがあるんですがやる気がめっきり・・・(´つ-д-)つ


追記は趣味のどうでもいいこと

はやくふゆおわれ

2010-12-14 Tue : 零~月蝕の仮面~


歩く回でございました。

今夜ニコ生やろうとしたらFMEなし→モザイク FMEあり→カクカク
でもうやってらんねえぇぇぇぇうわぁぁぁあああ。.゜.(ノ∀`).゜.。

なんなの?ゲーム配信してる人らどんだけ高スペックなPC使ってるの信じられない!!

早送り言語なるものを作るべき

2010-12-10 Fri : 零~月蝕の仮面~


あげました!特に見せ場もない回です・・・orz
簡単な見落としもしてサクサク(笑)もいいところwww

